2016/03/21三連休最終日(春分の日)

春、3連休三日目(春分の日)

春季区大会ベスト4戦が行われたのですが

うちを負かしたチームが見事勝利し決勝戦進出を決めました。

この勢いで優勝を勝ち取って頂きたいですね。

こちらとしてもこの敗戦を糧に続く公式戦に臨みたいわけですが

そんな矢先にさっそく練習試合を組んで頂けました。

良かったとこ、悪かったとこ各自課題を持って試合に挑んだはずですが

その収穫は?

 

1戦目:5-3勝利

2戦目:3-4敗戦

*2戦目は普段試合に出れない低学年(新2年、3年)も出場することができました。

 試合後は ”緊張したけど、また試合に出たい”と言っていたのを聞いて

 先輩達にもこの初心を思い出してもらい、いい刺激になればと思った今日この頃です。