2016/04/03練習

今日はあじさいリーグ第3戦を行う予定だったが

あいにくの雨模様。結果、雨天延期になってしまいました。

なので、午前は雨天練習場で練習し

午後は雨も上がったので

Aチーム(野小)、Bチーム(第3下)に分かれて練習を行いました。

 

Bチームといってもまだ試合ができる人数に達しておらず

選手達はみな試合したい病にかかっています。

そんな先週の病を紛らわすために紅白戦を行いました。

Bチームと保護者で行った紅白戦の模様を ぱしゃり!

新学期をむかえる子供を持つお父さん&お母さん。

子供たちと一緒に野球しませんか?

ぜひ一度、子ども達と一緒に足を運んでみてください!

 

<Bチーム 紅白戦結果>

 Bチーム 2  0  3    5

 保護者  1  4  0  5

結果:引き分け

 

バットを腰に、アップ中のお母さん

とそれを迎えるこどもたち。

安全のためにお母さん方にも

ヘルメットをかぶって

いただきましたが

その姿が妙に似合っていたのか

新鮮だったのか

子どもたちにうけてましたw