2016/04/09あじさいリーグ他

今日はAチームがあじさいリーグ第3戦で遠征のため

Aチーム、Bチーム別行動となりました。

 

Aチーム試合結果:8対13 敗北

先制点を許したものの、すかさず一挙8点の猛攻で逆転&リードしたにも関わらず

追加点を奪えず、走塁ミスや守備エラーを重ねた結果、まさかの逆転負け。。

いやぁー、勝つのって難しいもんですね。

 

Bチーム

今週も紅白戦を行いました。

保護者の方々にも加わっていただきましたが今回は選手同士での戦いです。

途中、きわどいジャッジにヒートアップしながらも

熱戦を繰り広げてくれましたので結果を報告します。

 

<Bチーム 紅白戦結果>

 Sくんチーム  0  0  0  4   4

 Tくんチーム  2  0  2  0   4

結果:引き分け

 

あともう一つニュースがあって

今日は二人の子供たちが体験で参加してくれました。

思ったようにボールが当たらないながらも楽しそうにバッティング練習を行いました。

また、遊びに来てくださいね~。