2016/04/10ジャビットカップ開会式

今日は第一公園にてジャビットカップ開会式に参加致しました。

行進賞はもらえませんでしたが、珍しく腕や足が揃ってたので、ちょっと驚きでした。

(関係者のみですが、その模様は別途動画でご確認ください)

 

今日は練習のみだったので

あまり書くことがないのですが

またまた、Bチームが紅白戦をおこなったのでご紹介します。

 

毎度、いろいろな形式で試合を行うのですが

今回は選手にピッチャーをやってもらいました。

低学年なので普段はコーチが加減しながら投げているのですが

如何せん、低学年のこどもたちは加減ができないw

三振やフォアボールの嵐!

そんな中でも時折、打ったりするので何とか試合としては成立しました。

 

<Bチーム紅白戦>

Tくんチーム 0 2 0 0 2  4

Sくんチーム   0 0 0 2 0  2